ページ

2023年7月2日日曜日

夏に向けて🍨🎇

 皆さんこんにちは、AAの武田です!!

ようやく暑くなってきて夏を感じますね~🍧

部活やら受験やらでぎちぎちだった今までの夏休みとは違い、今年の夏休みはやっとゆっくり遊べる夏になりそうです😎☆彡が、7月は課題に期末テストに毎日毎日やること大量です、、(-_-;)

さて!!そろそろ部活をやっていた皆さんも引退し始めているころだと思います。

夏休みの過ごし方は受験の合否に関わるといっても過言ではないというだけに焦りを感じる生徒さんも多いと思います。

私自身、部活を引退してから焦りすぎで勉強が頭にはいっていないことも多々ありましたが、焦りを感じているのは絶対に自分だけではないと思うので1日1日を大切にできるといいですね(^^♪

1日1日を大切にするために私がやっていたことは、自分なりにやることリストを作って前日に計画だてていました!朝起きてからすぐに勉強に身をもっていくことが出来たし、今やりたい教科の教材をがない💦なども起きにくいので皆さんもよかったら試してみてください🌟


それではまた校舎で会いましょう~‼


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================