ページ

2024年3月16日土曜日

ありがとうございました🌸✨

 生徒の皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの武田です!

早いもので、もう三月になってしまいましたね🌸 

高3生は受験を無事に終えて、高校の卒業式も終わっている人が大半だと思います!始めた時期はそれぞれ違うと思いますが、この1年間本当にお疲れさまでした🍀

こんなに勉強だらけの1年間は、人生の中でもなかなか無いのではないでしょうか。この1年間努力した経験は必ず将来や今後の生活の中で役に立つときが来ると思うので、よき思い出として、残しておきましょう!!

そんな三年生の卒塾と同様に、私もこの河合塾マナビス向ケ丘遊園校を卒業することになりました!🌸 遊園のマナビスには高校時代の大学受験の思い出としても、アドバイザーの思い出も、たくさんあります(#^^#)♪ 居心地の良い空間でとても愛着のある場所です!!!

フレッシュな現役高校生とのお話や目標に向かって頑張ている皆さんの姿を1年を通してみられたことはとても貴重な経験になりました🌟

沢山お世話になったスタッフさんや、皆さんの受験を最後までることができない悲しさもありますが、新たな自分の第1歩として、この経験を今後に繋げていきたいと思います!🎶

これからも皆さんを応援してます!!☆彡


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================