ページ

2024年4月2日火曜日

新年度🌸

 こんにちは!

アシスタントアドバイザーの森田です。

4月になり新学期が始まりましたね~~~~

最近ようやく暖かくなって生きて、春の香りが感じられるようになりました

桜が満開になるのが楽しみだ~~

森田もついに学生最後の一年が始まります😭😭😭😭😭時間の流れが早すぎて涙止まりません泣

みなさんにとって実りある一年となるよう、今年度も全力でサポートさせてください!🌸


よい一年のスタートを切るために、今までの復習を春休み中にしっかりできるといいですね!

特に基礎はしっかり定着できると、これからの勉強への理解度がより深くなると思います!


今年度もよろしくお願いいたします🐻


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================