ページ

2018年3月17日土曜日

なに? 朝活だって??

こんにちは~。本日は(も?笑)AA渦尻がお送りします!

そろそろ世の高校生は春休みでしょうか。
ついつい夜更かしして起きたら夕方…みたいな感じの生活リズム崩れまくりな方、
結構いるんじゃないですか??(それはそれで休日感あって自分は好きですが←)

そんなアナタに朗報!!
本日3/17より4/7まで、マナビス向ヶ丘遊園校は春期講習期間ということで
朝9:00から夜22:00までノンストップで開校しております!

これはもうマナビスを活用して朝活するしかないですね!!

ちなみに僕はこの前の朝、あるカフェで頂いたフレンチトーストの味が忘れられません。
皆さんも思い思いの朝活ライフを探してみてはいかがでしょうか。

以上、朝活推進委員会の渦尻でした~!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00
    ☆春期講習期間
開館時間  3/17~4/7      09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================