ページ

2018年12月30日日曜日

冬休みが明けるよ(現実的に)

 こんにちは、河合塾マナビス向ケ丘遊園校の塩崎です!!
最近クリスマスの悲しみを癒すために千葉の白子温泉に行ってきました♨♨♨
これで僕もリア充の仲間入りだあ(皮肉)💣💣

 今回は初の二部作の事実上の後編にあたる冬休み明け編です。
 詳しくは、前作の「冬休みが始まるよ(形式上は)」をご覧ください。

 さあさあ、前回は大雑把に冬休み中の切り抜け方を語らせてもらいましたが、今回はそのあとの冬休み明けについて語りたいと思います。
 
 年明け一発目でみんなに会える喜びもあるでしょうがそれもつかの間。センターまでは二週間を切っており、つい雰囲気にのまれてしまうかもしれません。

 しかし僕らのやることは変わりません。そう、

マナビスに来る!!!!!!!!!!!!

……いやあ、これに尽きますね。(ぶっちゃけ、前回言えなかった思いもあります笑)
やはりマナビスに来ると、いい意味で何も変わらない環境がそこにあり、学校とも乖離された空間も確保できるので本当にこれは今まで通り変えない方が良いと思います。ここまでくると焦って環境を変えてしまうと逆効果だと思われます。

 さあ、残された時間は少ないですが、最大限に時間を使ってゴールまで駆け抜けていきましょう!!!!!💪

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================