ページ

2023年10月9日月曜日

苦手なことにも向き合う

 急に涼しくなってきましたね!大好きな季節!秋!🍁🍂

こんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です。


気づけば共通テストまで100日を切りました!早いですね。

試験までのあと三か月をどう過ごすかで結果は大きく変わります。


今まで後回しにしてきたこと、やり残してきたこと、今からでも遅くないです。

昨日できなったことが今日できるようになっていたらそれだけで素晴らしいです。

昨日よりも今日、今日よりも明日、できることをひとつずつ増やしていきましょう!

今から始めないでいつやるんだ~~~~~~!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================