ページ

2023年12月10日日曜日

目標に向かって努力する

こんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です!

もう12月!街がキラキラして大好きな季節だ~🎄💫
大学のクリスマスツリーも先週点灯式を迎え、冬になったことを実感しワクワクしております。

今日は比較的暖かいですが、また明日から寒くなるそうですね😖
高3生の皆さんは共通テストも迫ってきていますので、体調管理には気を付けてください。



さて、もうすぐ冬休み!
マナビス向ケ丘遊園校では冬休みもロング開館を行います!!

12/16(土)~30(土)
9:00~22:00開館!!👊💫💪💖🐻🎶

やったね~~~~~~~~~

特に高1・2生の皆さん!この冬一緒に頑張ってみませんか!
この時期から学習習慣をつけておくことは、今後の自分にとって大きなメリットになります。高2生の皆さんは1年後にはもう受験です。マナビスに来るしかない(⌒∇⌒)

冬休みの学習目標は立てられていますか?
目標を立てることでやるべきことが明確になり、モチベーションの維持にもつながります。
また、人は目標を達成したときにドーパミンが脳内に分泌され、喜びを感じるそうです。
月例面談、個人で決めた目標を達成、もしくはそれ以上の成果を出せるように一緒に頑張りましょう!!


高3生のみなさん、
共通テストまで約1か月です。不安や焦りがあるかもしれませんが、皆さんの努力はたくさん見てきました。
私も現在、夢に向かって行動している真っ只中です。どうしてもくじけそうになってしまうこともあります。そんな時に皆さんのことを思い出すと「私も頑張らなきゃ」と元気がもらえます。いつもありがとう。
本番まであと少し、最後まで一緒に駆け抜けましょうね。応援しています。

マナビスでお待ちしております🐻🎄

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00
12/16(土)~30(土)
冬期特別ロング開館につき、9:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================