ページ

2023年12月26日火曜日

クリスマス終わったから今日から年末ね!

 おはようございます!アシスタントアドバイザーの森田です。

毎年世の中のクリスマス→年末年始モードへの切り替えの早さについていけません。

この時期って日付感覚も曜日感覚も無くなりません?私だけかな😄


さて、残念なことに1/1そして1/2はマナビスはお休みです😭

だからと言って受験生の皆さんは全く勉強しないなんてことあってはなりませんよ~

もちろん、日本人としてお正月を楽しむことは大事です。

しかし、試験日は容赦なく着実に迫ってきています。

単語帳開くだけでもやってほしいというのが私からのお願いです。(´;ω;`)


世間の正月ムードに反抗して今頑張れば次のお正月はスーパーだらだらして思うままに過ごせるはず、、、!!

年明けマナビスに来校した際、どんな勉強したよーというのをぜひ教えてください♪

全力で応援しています!


それでは一足先に、よいお年を~~



================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00
12/16(土)~1/8(土)
冬期特別ロング開館につき、9:00~22:00
※12/31,1/3,4は9:00~18:00、1/1,2は休館

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================