ページ

2024年1月5日金曜日

HAPPY NEW YEAR !!

生徒の皆さんこんにちは!そして明けましておめでとうございます🎍°˖✧
AAの武田です!!早いもので年を越して2024年ですね...🐉
今年私は20代の仲間入りをしようとしていることに嬉しさもありつつ、華の10代が終わってしまうことがとても悲しいです😿

さて、皆さんは良い年末年始を過ごすことができましたか~??
共通テストまで残り僅かになってきて、緊張感や不安を感じている人はかなり多いのではないでしょうか。共通テスト当日や、前後日の過ごし方はあらかじめ決めておくことが大事だと思います。理由は共通テストの結果次第で一喜一憂してしまうからです。もしも出来が悪かったら、もちろん少しは落ち込んでしまいますが、自分の想像以上に出来が良かった場合も気持ち次第でその後の結果は変わってきます。実力が発揮できたことに対しては最大限に自分を褒めてほしいですが、「共通テストができたからもう一安心」という考えは論外です!!
共通テストが終わっても、計画的に1分1秒自分ができる最大限のことをしていきましょう!🔥

高3生の皆さんのほとんどは受講がないと思いますが、周りを見れば受験生が沢山いる環境のマナビスをぜひぜひ活用してくださいネ♪

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00
12/16(土)~1/8(土)
冬期特別ロング開館につき、9:00~22:00
※12/31,1/3,4は9:00~18:00、1/1,2は休館

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================