ページ

2024年1月4日木曜日

2024!

 あけましておめでとうございます!2024年!

アシスタントアドバイザーの森田です🎍

学生生活もあと1年ちょっと、今年も楽しく過ごすぞ~~~~!


さて、いよいよ受験シーズン到来ですね!

まだお正月気分が抜けないままマナビスに来たら、高校三年生の皆さんが沢山来てくれていて感動しました。森田も気を引き締めて頑張ります!

また、高3生だけでなく、高校1・2年生の生徒さんもたくさん来校してくれて嬉しいです。🎶


共通テストまで残り一週間と少し、どのように過ごしますか?

これからの過ごし方次第で結果は大きく変わります。

体調には気を付けて、全力を尽くしましょう!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:00~22:00
         (土) 10:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~21:00
12/16(土)~1/8(土)
冬期特別ロング開館につき、9:00~22:00
※12/31,1/3,4は9:00~18:00、1/1,2は休館

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================