ページ

2019年3月5日火曜日

花粉とマナビス

こんにちは!地神です☺

今日は花粉について話したいと思います! 

花粉症の症状を少しでも改善するには、、、、、
 ①マスクをする 常識ですね!

 ②のどと鼻を保湿する (わたしは鼻水で潤ってます)

 ③アレルギーの薬を飲む (わたしは薬嫌いなので飲めません) 

 ④マナビスに来る  あまり知られてないですが、向ヶ丘遊園のマナビスって3階だし、毎日きれいに清掃してるから、そんなに花粉とんでないんですよ(^◇^)多分

 ⑤マナビスに友人を連れてくる  いまマナビスが行っている春の友人紹介キャンペーンの豪華賞品の中から選ぶことが出来る「ワイヤレスイヤホン」をゲットして、それを使うと耳に花粉が入らないんですよ!!!!!! 音楽が流れてきて花粉もブロックしてくれるなんて最&高です😭 

ぜひ花粉に負けずに河合塾マナビスにきてくださーい!

================================================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================