ページ

2021年11月26日金曜日

あとのまつり

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です🌷

最近はもうすっかり寒くなって、お布団から出たくない日々が続いています。外の空気も、すっかり冬の空気になって、なんだか少ししんみりした気持ちになってしまいます🍂

そういえば大学のクリスマスツリーも今日から点灯するみたいです。楽しみ🎄


さて、共通テストまで残り50日を切りました!!

共通テストに限らず、一般選抜の日までも着実に近づいてきています。


自分がやるべきことがしっかり分かっていますか?

一日一日を無駄に過ごさないよう、計画をたてて、悔いのない冬を過ごしましょう。


今日はもういいかな、、、とだらけってしまっているそこのあなた!

あとから後悔してももう過去の自分には戻れませんよ。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================