ページ

2022年6月12日日曜日

6月19日はロング開館!

 こんにちは。アシスタントアドバイザーの森田です!

最近は雨が多くて気分も上がりませんね~☔


さて、そんな憂鬱な気分になりがちな6月ですが、皆さん学習は進んでいますか?

行事や定期テスト、検定や課題があったりと、忙しい人が多かったと思います。

やることがたくさんありすぎて全部中途半端になってしまうよね~~~~

私もよくそうなってしまいます😭


そんなときは優先順位を決めてみましょう!

「受講が計画から遅れているから今日は受講中心にやる!」

「今週は自習の時間が多く取れそうだから英語の問題演習から始める!」

何もやらずに終わってしまうのが一番よくありません。(自戒の念を込めて😓)


何事も日頃の積み重ねが大事です。コツコツ頑張りましょう📚

私も課題頑張る!!!(ง๑ •̀_•́)ง


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================