ページ

2018年5月26日土曜日

メリハリのホンネ

 こんにちは。河合塾マナビス向ケ丘遊園校のAA塩崎です。

皆さんは「メリハリ」って言葉をよく耳にするかと思います。でもぶっちゃけ本当にいざ「メリハリ」をつけようとしても思うようにいかない…

それはズバリ言わせてもらうといざやるタイミングまでのプロセスに原因があるからなんです!例えば皆さんはプロセスに移行する時に壁になるものを思い浮かべてください。

トモダチを思い浮かべたそこのあなた。大丈夫です。少し変な雰囲気になってしまうかもしれませんが勉強の話をしてみましょう。きっとトモダチならわかってくれるはずです。むしろ一緒に誘ってマナビスで切磋琢磨してみませんか?営業トークすいません(笑)

部活を思い浮かべたそこのあなた。問題ないです。マナビスという環境で一旦実生活との区切りをつけて勉強しませんか?営gy(笑)

環境を変えて変化をつけてメリハリというものをまず理解することが大事です。さあ夏に向けて意識をたかめるんだ!

==========================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                   ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

==========================