ページ

2018年5月3日木曜日

駿河台メシ開拓日記

こんにちは~。AA渦尻です。

今年度から大学3年生ということで、
我らが明治大学、文系学部生は駿河台キャンパスへお引越しです。


駿河台ってどこ??ってなると思いますが笑
御茶ノ水・神保町界隈の地名みたいです。

近くに東京ドーム(水道橋)があります!
あと、散歩がてら皇居・武道館まで歩けます!

というわけで、素晴らしい立地です!!笑

ちなみに大学の横には駿台があります笑


4月は駿河台周辺の飯屋を開拓していました!
遊園周辺はどうした…

今回紹介するお店は「豚大学」さんです!
名前のインパクト強めですよね。ここでは入店することを入学と呼ぶそうです。

大盛の豚丼なのですが、結論めっちゃおいしいです。
ジューシーなお肉と甘たれとご飯のハーモニーってやつです。
(ボキャ貧でごめんなさい笑)

オープンキャンパス等で駿河台へ行く機会がある方、ぜひ行ってみてください!
神保町駅の近くにあります!!



=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================