ページ

2021年6月1日火曜日

高校生は無敵

 こんにちは。AAの森田です!

最近は雨の日が多いですね。そろそろ本格的な梅雨がきそう、、、。

雨の日は外に出ることができず、また気分も落ち込みがちですが、私は好きな本を読んだり映画を見たりして少しでも気分を上げようとしています。笑 みなさんは雨の日をどのように過ごしていますか?

私の友達には、雨の音を聞きながら勉強すると集中できる!という人が結構多くいたので、普段勉強のやる気が出ないという人も、少しでも机に向かってみてはいかがでしょうか。


ところで、高校生ってものすごく凄いと思いませんか?

毎日朝から学校に行って、授業を受けて、部活やアルバイトをして、夜は塾に行って勉強して、、、。皆さんにとっては当たり前のことだと思いますが、授業がほぼオンラインになってしまった大学生からすると、ほんっっっっっっとうにすごいし、とてもキラキラして見えます!!笑

部活でも勉強でも、何か頑張れることがあるのは素敵ですね。私も頑張らねば、とみなさんを見るたびに思います。

やらなきゃいけないことが多い分、たくさん悩みもあると思いますが、自分のペースでコツコツ積み重ねていくのが何事においても必要だなと感じます。ずっとみなさんの味方でいたいと思っているし、いつでも相談に乗るので、悩みがあったら遠慮せず言ってくださいね。

高校生、毎日頑張ってて偉すぎる!!!!!!応援してます!!!!!