ページ

2021年6月30日水曜日

たまには

こんにちは、アドバイザーの藤井です。

しばらく更新が空いてしまったので、初登場します。
AAさんたちは生徒対応をがっつりしてくれてました。みんな元気です。

今は多くの学校テスト前ですね。
次こそは早めに勉強始めよう!と何回思ったことか。
n回は言ってますね。n+1回目も言わないように気をつけましょう。
帰納法証明されちゃいます。あぶないあぶない。

テスト勉強やら受験勉強やら、やることたくさん。
模試も返ってきてうわーとなっている方多いですかね。

そんなときこそ、マナビスに来て欲しいなと思います。

勉強できる環境があることはもちろんですが、
心にダメージがあるときに人と話すことってとても大事です。

自分の悩みとか、何かあった時に、それを話せる人がいると超強いです。
家族でも友達でも彼氏でも彼女でも塾のスタッフでも誰でもいいです。

私たちと話す内容は必ずしも勉強のことばかりじゃなくても〇です。
「今これが大変」「こんないいことあった」
些細なことでも私たちに話してみてください。そういうの超嬉しいです。

私たちはいつでもなんでも聞きますよ!
みんなで夏乗り越えましょう!
精神論語っちゃった~!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================