ページ

2021年12月23日木曜日

最後に背中を押してくれるのは

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!気づいたらもう冬期講習期間が始まりましたね!来年の1/5までは開館時間が10時~22時のロング開館になるので、この機会にたくさん勉強してライバルに差を付けよう!冬期特別無料講習も随時受け付けているので、お友達を誘って一緒に楽しく冬の間にレベルアップをはかろう!

いよいよ受験生は年を越すとあっという間に受験シーズンで、気づいたら共通テスト、私立一般入試、国立入試と気づいたら1ヵ月過ぎてたというような多忙な日々が待ってます。

皆さんは受験シーズンに飛び込む準備はもうできてますか?

そうは言ってもやっぱり不安が足をすくませてしまいますよね、、、。

でも最後にあと一押し頑張りたいですよね!(頑張らないといけない、、、。)

この受験前の残り1ヵ月の期間は過去問をやるたびに打ちのめされ、忘れたころに返却される模試に絶望し、メンタルやられる過酷な時期だと思います(個人の感想です)。毎日毎日、勉強してはできないことが見つかって、それが増えていく気がしてとても不安になりますよね、、、。

でも、実はできないことが見つかるということは少なくとも前に進んでいることは間違いなくて、前に進めているからこそ新しく分からないものが増えていくものです!なので、ここで諦めるにはもったいなさ過ぎる!

ここで諦めず頑張れたことは入試本番で絶対に自信につながります!

皆さんが毎日よく頑張っているのはスタッフとともども皆さんの勉強している姿をよく見てるので、身に染みるほど分かります!私たちもその頑張りが最後まで続けられるように全力でサポートしていくので、残り僅かの時間を大切に力の限り頑張りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

冬期講習期間(12/18~1/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!
12/31・1/1・1/2は休館日
1/3・1/4は10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================