ページ

2021年12月24日金曜日

昨日よりも今日よりも明日よりも

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!最近、本当に寒くなってきて家から、そして布団から出たくないという思考が毎日頭をよぎります笑こんな時期に毎日元気な人は一体何を考えて生活しているのか頭の中をのぞいてみたいものです笑ぜひ元気の秘訣がある人は僕に教えてください笑

毎日毎日勉強を頑張ってくれている皆さんですが、成績は順調に上がりそうですか?
人によってはそう軽く成績なんて上がらないよ、、、って感じになりますよね。

僕もそうだと思っていて、そう簡単には成績は上がらないと思いますが毎日毎日あることを意識すれば、少しずつですが確実に成績が上がるかな~と思うことが一つあります。

それは”毎日できることを必ず1つ以上増やすこと”です!

例えば1日2つぐらいできることが増えると1カ月で約60個のことが習得できます。すごいですよね、、、。継続は力なりとは言いますが、大事なのは常に一歩ずつでもできることを増やしていき、昨日より今日、今日より明日と常に過去の自分を超えていくことです!

すると気づいたら成績も自ずと上がっているはず!

なので、マナビスの受講も見たら終わりではなく、そこから今日は自分は何を学びできるようにするか考えて復習することで、受講の内容がしっかり定着し、成績向上につながります!

皆さん、今日の自分は昨日の自分より賢いですか?
ぜひ自信を持って「はい!」と答えられるように毎日勉強頑張りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

冬期講習期間(12/18~1/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!
12/31・1/1・1/2は休館日
1/3・1/4は10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================