ページ

2022年4月19日火曜日

フレッシュ🍋

こんにちは!大学二年生になりフレッシュさを失ってしまった森田です😃

四月から新しいAAさんが4人入ってきてくれました~~~✨嬉しい💖

みんなそれぞれに強みがあり、素敵な人たちなのでどんどん頼っちゃいましょう!!

もちろん私のこともたくさん頼ってください。


さて皆さん。そろそろGWですね!!

GWの学習予定は立てられましたか~?

マナビス向ケ丘遊園校では4/29~5/8(5/2、6を除く)の間、ロング開館を行います!やったね。

10:00から22:00までマナビスは開館しているので、たくさん勉強できますね❗❗

この期間を有効活用して、自分の課題を一つずつ解消していきましょう!

マナビスでお待ちしています🍦

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================