ページ

2022年4月4日月曜日

雨が降ろうと槍が降ろうと

 こんにちは~。アシスタントアドバイザーの森田です!

今日は雨が降っていて寒いですね~~~。

寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください☕


さて、そんな雨の日ですが、皆さんは何をして過ごしますか?

ゲーム?漫画?YouTube??

いいえ。雨の日こそマナビスに来るべきです(^O^)/

なぜなら、マナビスに来ることによって雨で暇になってしまった時間を有効活用して受講や学習を進められるからです。

悲しいことに、今日に限らず天気が悪い日はいつもマナビスに来校する生徒さんが少なくなります。

でもよく考えてみてください。

入試本番、今日は天気が悪いから行きませんなんてことが通用すると思いますか?

答えはNOです。


雨でだるいなあと思う気持ちはよく分かります。みんな同じです。

しかしだからといって怠けず、コツコツ学習を積み重ねていくことができる人が、最後に合格をつかみ取るのではないのでしょうか。

マナビスにきて周りと差を付けちゃいましょう😉🌟

================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/19~4/6)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================