ページ

2022年4月28日木曜日

よろしくお願いします!

 はじめまして!
4月からAAになりました山本風香です!

最初なので少し自己紹介させてください~
私は日本女子大学理学部の1年生で、高校は都立町田高校に通っていました。
部活はバトントワリングをやっていました!なかなか同じ部活の人に出会えません…💧
大学ではテニスとアカペラのサークルに入ろうかなと思っています~
とりあえずこのくらいで、、またATで話しましょう!

まずは皆さんの顔と名前を覚えられるように頑張ります!
勉強のこと、部活のこと、日常のこと、なんでも話してください😉
あと、オススメのコンビニスイーツあったら教えてください笑

生徒のみなさんが楽しく塾に通えるようにサポートします!
これからよろしくお願いします!

================================

                             ☎044-322-8261

GW特訓期間(4/29~5/8)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!
(5/2,6は平日のため通常開館になります)

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================