ページ

2022年4月30日土曜日

はじめまして!!

はじめまして。4月から河合塾マナビス向ケ丘遊園校でAAを務めることになりました、熊谷栞(クマガイシオリ)です!
去年までは生徒としてマナビス向ケ丘遊園校に通っていました。こうして今、AAとしてお仕事が出来てとても嬉しいです◎

高校は 東京農業大学第一高等学校 に通っていました。
大学は 東京学芸大学教育学部 初等教育教員養成課程国語選修 に通っています!
…長い名前ですよね…これから履歴書を書くときに一生この正式名称を書かなければならないだなんて!!何本のボールペンを消費するのやら(._.)

共通テストは5教科7科目二次試験は国語と小論文を受験しました。
大学では名の通り国語を専攻していますが、教員免許取得のために数学や社会、家庭科や音楽などの勉強もします。

中学と高校ではハンドボール部に所属し、ゴールキーパーをやっていました。
大学では【新しいことにチャレンジ!】ということで、ギターと手話を始めようと思っています♪

まだまだ不慣れなことも多いですが、みなさんの力になれるように精一杯頑張ります。
5月は私にとって、皆さんの顔と名前を一致させるぞ月間です。ぜひ、温かい目で見守ってください…(たくさん来校してね!!)
では、また校舎でお会いしましょう(`・ω・)b★

================================

                             ☎044-322-8261

GW特訓期間(4/29~5/8)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!
(5/2,6は平日のため通常開館になります)

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================