ページ

2018年7月22日日曜日

エアコンの秘伝書落ちてないかな

どーもー貞本です。暑いですね。暑いですけどエアコンかけすぎちゃだめですよ。風邪ひいちゃいます。そういえば寝るときのエアコンってどうしてますか?僕の部屋、狭くてエアコンすぐ効いちゃって、つけっぱなしだと朝寒いし、オフにするとすぐ暑くなるんですよね…。タイマーにしてもタイマー切れたとき暑くて起きるんですけど、気分めちゃくちゃ悪いです。早起きするにはちょうどいですけどね。どなたかエアコン得意な方、対処法お教えくださいませ。ブースも寒かったりしたら言ってくださいね!温度調節にかけつけます。

皆さんはもうそろそろ夏休みにはいっているのかなー。僕はまだテスト期間ですが…。(何もしてないヤバい())それにしても俺たちの平成最後の熱い夏やってきましたね!!テンション爆上げでやっていきましょう。テンション大事ですよ。3年生は月例面談で1日11時間勉強言われていると思います。実際きついですよね。僕も継続するのは無理でした。でもノリで何とかなるところはあります。11時間は過ぎてしまえば大したことないし、勉強楽しいぐらいのテンションでやればつらい夏休みもあっという間です。一緒に頑張りましょうね!

高1高2のみなさんは両立をめざしてがんばりましょう!てか部活で特に運動部の方はホント死なないでくださいね。いや40度の気温の下で部活なんてきつすぎません?もはや拷問。実際やめたほうがいいですよ。マジで水分補給と熱中症気を付けてくださいね!死なない程度に青春を謳歌してください!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================