ページ

2020年4月2日木曜日

新学期といえば

こんにちは!AAの小林です!

4月に入りましたね!みなさんは学校いつから始まりますか?
わたしの通っている大学はゴールデンウィーク明けからになりました。そのころにはおさまっていることを祈るばかりです。。

新学期といえば緊張するのがクラス替えですね!
よく「受験は団体戦」とも言われたりしますが、たしかに周りの雰囲気は受験を乗り越える上で大事だなと思います!

受験に対する意欲のある人がたくさんいるクラスであれば、うまく周りに流されつつ勉強できると思います!
といってもまだまだ周りは受験モードという感じでもないと思うので、いつでも勉強に集中できる環境の整っているマナビスに来て一緒に頑張りましょう!!



================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================