ページ

2020年4月3日金曜日

クルトガとかなつかしい。

こんにちは!
視力が0.1もありませんAAの平澤です。

遺伝とかあるのかわからないんですけど、小さいころから目が悪いです。まあ、ゲームのしすぎですね。👀
そろそろコンタクトが切れてきたので、買いに行きたいんですけど多分処方箋が切れております。てことは、眼科にいかなきゃなのです。でも今この時期の病院って怖くないですか?目だから関係ないですかね。


話は飛びまして、モチベーションは続いていますでしょうか。
僕だったら確実にダウンしてます。じゃあどんな風に切り替えるか...。

まあ例えば筆箱を変えるとか。僕はこれで結構やる気になりました。1年ごとに変えてたような気がします。勉強の道具が変わると、使いたいっていう気持ちになって勉強進むみたいな。わかる人いません?

シャーペンとかでもいいかもしれません。この時期遊べなくてお金も余ってるはずですからね。新学期も始まりますし、心機一転してみては。🖊



================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================