ページ

2020年4月4日土曜日

今日はマツコの日らしいです

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!ついに校舎のAAの最高学年になってしまいました、、、
生徒とそろそろジェネレーションギャップが出そうで怖いですが仲良くしてね!笑

僕は実はもう学校が始まっていて、教科書をデータで頂いてしまっているので、日々お勉強に励んでおります。なかなか量が多くて進んでいる気がしません、、、。

みなさんも学校から課題とか出てませんか?学校のHPとか確認してみてくださいね!(妹が課題の量に嘆いていた笑)今やるべきことをしっかりとやってコロナが収まるときのために準備しておきましょう!特にこの外出自粛期間は自習がどれだけできるかで学校に復帰したときの力が変わってくるので、しっかり準備しましょう!

タイトルと全く関係ないことをつらつら書きましたがタイトルの元ネタは興味があったら調べてみてね笑(ヒントは3月3日と5月5日、、、)

================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================