ページ

2023年3月7日火曜日

3月、進化します。

 こんにちは!AAの遠藤です。

最近、日が長くなってきているような?気がしています!春が来る!!


生徒の皆さんは新学年が近づき、次の学年に期待や不安を寄せているのではないでしょうか。

春休みの遊ぶ予定を立て始める人も中にはいるかと思います!


そんな大忙しの春、3月から導入される学習アプリがありますね?

そう、その名も、、✨AI英語マスター

実はこれ、私も試しにやってみたのですが英語の定着にすごーーーーーく良いです!!

私が高校生の時に欲しかった、、皆さんは超ラッキーです😎

学校の休み時間や通学などの移動中でも、スマホさえあればできるのが便利ですね~

受講の単語を、受講の文法をおさらいしてアドバイスタイムへGO!


さらに!3月は春休み!と、いうことは?ロング開館ありますね??

3月18日4月9日まで!ハイエストやります!

待ってますよ~頑張ろうね!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================