ページ

2023年3月30日木曜日

そつぎょうだお

生徒の皆さんこんにちは AAの津田です

最近トップス1枚で外に出られるような気候になってきてとてもうれしいです。

千鳥ヶ淵で夜桜を見ました。春ってやっぱりいい季節だよね(花粉がなければ)
新たな1年のスタートを感じるとともに年月の過ぎる速さにビビっています

突然ですが、本日をもってAAを卒業します🌸
直前の報告になってしまいましたが、生徒の皆さん、頼りない私を支えくださったスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

生徒として溝の口校で1年半、AAとして向ケ丘遊園で1年間、2つの形でマナビスに携わることができました。様々なことがありましたが、皆さんと関わることができて本当によかったです。

生徒のみんなが気軽に話に来てくれるようなAAを目指していましたがどうだったでしょうか(笑)

時が経つにつれてみんなと仲良くなることができてうれしかったです!

皆さんの大学受験を最後まで見届けることができないのは大変寂しいですが、この1年間マナビスをやり遂げられた皆さんならきっと大丈夫です

これからも応援してるよー


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================