ページ

2023年3月5日日曜日

新生活🌸

 こんにちは!

アシスタントアドバイザーの森田です。


暖かくなってきましたね~

気づけばもう3月!毎日花粉との戦いです、、、、、、🤧助けて~~~~~~~~~


3年生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

春からの新生活、楽しみなこと不安なことたくさんあると思いますが、私はずーーっと皆さんの味方です。

大学生になると高校生の時にはできなかった経験がたーくさんできるようになるので、思う存分楽しみましょう(^_-)-☆

(ちゃんと単位は取ろうね!!!!!!!!)

これからのみなさんのご活躍を、心より応援しています!

マナビスで一緒に頑張ってくれてありがとー-------------う!!!!💖


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================