ページ

2023年3月31日金曜日

ありがとうございました!

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの山本です。

外は桜が咲いてて、卒業・入学シーズンって感じですね🌸
改めて、マナビスを卒業した皆さんおめでとうございます!
新2,3年生の皆さん、進級おめでとうございます!
今年度頑張っていた皆さんなら、4月からもきっとうまくいきます🌟


私も本日をもってマナビスを卒業します!
生徒として半年くらい、そしてAAとして1年間お世話になりました。
頼りないAAだったとは思いますが、マナビスの皆さんと関わることができてよかったです。

アドバイスタイムで学校のことを話してくれたり、悩みや近況を教えてくれたり、皆さんの成長を間近で感じられることが毎回の楽しみでした。その中で少しでも勉強やメンタルのサポートができていたら嬉しいです。。

受験生の頃なんとなくで選んだ向ヶ丘遊園校は、駅から近くて少し小さくて、柔らかい雰囲気のスタッフさんのいるところで、受験が終わるころには大好きな場所でした。生徒の皆さんにも向ヶ丘遊園校を好きになってもらいたくて、たくさん話しかけました。少しは楽しい場所だと感じてもらえたかな、、?これからもスタッフさんと沢山話して、勉強しまくって、思い出の場所にして卒業してください!

生徒時代から支えてくださったスタッフの皆さん、一緒に頑張ってくれた生徒の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、来年度もマナビスにいるスタッフさんはみんな心強いです!たくさん来校して、どんどん成績あげていってください!

お別れはかなり寂しいですが、これからも変わらず応援しています。

本当にありがとうございました!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================