ページ

2019年6月7日金曜日

梅雨入り🐸

こんにちは!AAの織田です。

ついに東京も梅雨入りしてしまいましたね!暑かったり雨が降ったりと天気がころころ変わるので、みなさんどうか体調管理をしっかり行ってください🐸
アドバイスタイムを行っているとき高3の子のスケジュール表がびっしり埋まっているのを見て、着々と受験に向けて勉強しているのだなと感慨深い気持ちになりました。
私自身は6月末まで部活があったので、練習のあとに来て睡魔と闘いながら受講していました。部活がまだ終わっていないなか周りの人がどんどん受験モードに入っていくのは精神的につらいと思います。けれどここで一番大事なのはどちらもおろそかにしないことです。追い込まれてもまだやれると自分を奮い立たせてください。
アドバイザーとしてまた、先輩として陰ながら応援しています。☺


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================