ページ

2018年4月29日日曜日

ゴールデンな1週間。

みなさんこんにちは。渦尻です。

ついこの間2018年が始まったと思ったら、もうGWですよ。
あっという間すぎます…


さて、皆様GWはいかがお過ごしになる予定でしょうか。
僕は朝働き、昼以降資格試験の勉強という感じになりそうです。

来年就活ってことを考えるともっと遊びたいです、はい…笑


ちなみに昨日はJリーグ見てきました。
横浜F・マリノス 対 鹿島アントラーズです!

完勝しました。ホント気持ちよかったです。
詳細は校舎にて語ります笑

フロンターレはどうしたんだとか言わない


最近鷺沼校の方々がうちのブログ書いてくれてますが
GW中、僕が更新するときはこんな感じでゆるーく語りたいですね。笑

ってことで、校舎でお待ちしてます!!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================