ページ

2018年4月26日木曜日

ネタ募集中!!

 
はじめまして!鷺沼校というところからやって来ました、三井です。


かる∼く自己紹介と大学紹介をして終わろっかなぁと思っていたのですが、ま〇べ先生に「ブログの視聴率の上がるものを書いて!」と言われちゃったので、考え直します。
 
なので三井をもっと知りたいという方は、鷺沼校のブログを見てください!(鷺沼校の視聴率を上げる)


いざ真剣に考えても何も浮かばないので、随時ブログのネタを募集しています!例えば、「息抜きに食べるお菓子ランキング」や「勉強以外のやっておいた方がいいもの」などなどAAに書いてもらいたいことを教えてください!!


 真面目に入試前の自分のルーティーンを紹介します。5月にみなさんには模試が控えているので、参考にしてみてください!

 まず前日は本番と同じ時間に起きて同じ時間に朝ご飯を食べて、13時過ぎまで勉強していました。勉強といっても難しい問題をやるのではなく、確認系の軽いものを全科目やります。

 お昼を食べた後の午後はひたすら運気を溜めます。願掛けみたいなものです。部屋の掃除をしたり靴を磨いたり無心です。おかげで入試期間は部屋が全く散らかりませんでした。

 みなさんも本番に向けてのルーティーンやテスト直前の勉強法を模試で練習してみてください!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================