ページ

2018年4月4日水曜日

初めましてー

こんにちは!ブログ書くのこっちでは初めてですね
AAの貞本です!

初めてなんで自己紹介載せておきます。よかったら見てください笑
今は大学新2年生で明治の建築に所属しています。サークルは高校までソフトテニスをやっていたのですが大学では硬式を始めました。あとは建築のサークルと2年から新しくスキーのサークルに入りました。プラスでボランティアのサークルに入ろうかなーと思ってます。

多いですよね笑でもそれぞれのサークルで活動がめちゃめちゃあるわけではないのでちょうどいい感じです。お金がだいぶ絞り取られるけど、、、泣

バイトはマナビスだけですねー。いやバイト増やせって話ですけど笑
建築の課題が忙しいのでなかなか増やしにくい、、
飲食とかやってみたいんですけどね

趣味は音楽聞く事とかかなー。一人でいるときは結構音楽聞いてる時間長いです。
でもあんまり知識あるわけではないです笑
好きになった曲をずっと聞いているタイプなので笑
好きなアーティストはBUMPとミスチルです。あとは最近米津玄氏を聞いてます。

友達から教えてもらったアーティストの曲とかも割とはまりやすいので好きな音楽あったら教えてほしいなー。

こんな感じでいいですかね笑なんか面白いこととか最近はまり始めたこととかあったら載せていこうかなーって思います!これからよろしくお願いします!!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00
    ☆春期講習期間
開館時間  3/17~4/7      09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================