ページ

2018年4月21日土曜日

落とし物センターの業務時間厳しすぎない?

こんにちは!4月からAAとして働かせていただいている横溝です。ここで軽く自己紹介しとく、、、というのがお決まりの流れだと思うので、あえてしないでおきます。校舎で会ったら聞いてみてください。快く答えてくれると思います!

ところで、大学生になって初めて忘れ物して”忘れ物センター”と呼ばれる忘れ物のたまり場に今日行ったんですけど、業務終了時刻1分前にして本日の業務は終了いたしましたの看板が、、、まだ何とかなる!とか思って扉をノックをしても反応なし、、、なんか締め出されたみたいなすごく切ない気持ちになりました、、、皆さん忘れ物には気を付けてくださいね、、、

=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================