ページ

2018年4月6日金曜日

遊園メシ開拓日記 その②

おはようございます。渦尻です!

昨日やっと自分以外のAAがブログ更新しましたね笑
この調子でどんどん盛り上げていきます!!


さて、前回のブログの続きです!

こんどは「つけ麺 ががちゃい」さんにお邪魔してきました。
ここは5種類のベースから好みの味をオーダーできる、なかなか珍しいお店でした。

今回は「黒つけ麺」を注文。
僕ニンニク大好きなのですが、スープは非常においしかったです。
なかなか濃厚な味わいで大満足でした。

ただ麺とのシンフォニーっていう部分では不完全燃焼だったかな、、、
なんというか、うまくなじんでいない感はありました。

自分の中での総合評価は 3.0/5.0 って感じです。

また違うベースも試してみたいなぁ…!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00
    ☆春期講習期間
開館時間  3/17~4/7      09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================