ページ

2018年4月27日金曜日

友達誘うといいことあるよ!

こんにちは!
鷺沼校というところから来てます竹谷というものです。
タケタニって読みます。

みなさんの周りのに塾を探している友達や成績が下がって悩んでいる友達はいませんか?そんな友達がいれば、ぜひぜひマナビスにお誘いください!
高3の夏休みになれば、多くの皆さんがここで一日中引きこもって勉強をすることになると思いますが、ここに友達がいないと、メンタル的にかなりきついです。

僕は高3の夏、毎日マナビスでボッチ飯をかましていました。(そうです私は陰キャです)
グループでわいわい盛り上がりながらご飯を食べている奴の後ろで一人ひっそりとご飯を食べ続けたあの時期は地獄でしたね、、、

友達がマナビスにいると、クイズを出し合いながらご飯食べたりできるし模試の結果競ったりもできます。
あと、友達を招待してその友達が入会すると、
図書カード2000円がもらえます!
いいことずくめでしょ?

ちなみに、図書カードは友達が遊園校以外の校舎に入会してももらえます。
なので、「鷺沼住んでるのに遊園のマナビスなんて通えんわー!」って友達がいたら、
ぜひ鷺沼校を紹介してあげてください!(と、自分の校舎の宣伝をする)
もちろん鷺沼校以外のほかの校舎でもオッケーです。
ぜひぜひお友達をお誘いください!


=====================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
開館時間 (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

=====================