ページ

2019年1月18日金曜日

センター試験

貞本です!
いよいよセンター試験始まりますね。センター試験は戦略が命です。
巧遅は拙速に如かず。
時間かけて丁寧にやるに越したことはないけど、遅くなって間に合わないよりは少し雑になっても早く終わらせた方がいいという意味です。
どこから解くかあらかじめ決めといて間に合わなかったということがないように準備しっかりしましょう!
普段こういうことすることわざの知識もないんですけど、本番前だしこういうのあった方がいいかなと思ってちょっと調べました。

センター試験はあくまでも通過点なので気楽に参りましょう。センター終わったあと切り替えしっかりしてエブリデイマナビスしてください!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================