ページ

2019年1月30日水曜日

トモダチってすぎょい!!!!!

こんにちは!地神です☺☺ 
やっとテストが終わりましたわーい!

春休みは、ともだちと山形に免許合宿に行ったり、タイに行ったり、長崎、仙台に行ったり、スノボに行ったり楽しみなことがいっぱいです(^o^)丿  

ともだちって本当に楽しいですよね☺

私は大学受験で勉強だけでなく、ともだちの大切さを学びました✎

もちろん!一人で自分に向き合うのも大事だと思いますが、ときには助けあったり楽しい話をして息抜きしたり、相談してみたり、、、! 

何年経ってもともだちは宝物です☆
自分の周りにいるたくさんのともだちに感謝ですネ☆

そして最後はお互いの合格を喜びあえるといいですね☺  
(受験は団体戦、、、?) がんばれ~!!!  
========================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================