ページ

2019年1月23日水曜日

有限であることのありがたみ

お久しぶりのこんにちは!AAの横溝です!
最近の大学生はテスト期間で死にそうになりながら
必死に単位落として死なないように勉強してます笑

そんな中で「時間が欲しい」とか「1日24時間じゃ足りない」とか
そんなことをよく嘆いています笑(現実逃避)
でも時間があったらあった分だけ有効に活用してるかって言ったら
全然そんなことないだろうなとも思うし、じゃあどうしようっていう
ことが今の悩みです笑

でも現実に戻ってみると時間が有限であることで限られた中で頑張ろう
とも思えるし、期日があるからこそ必死になれるから時間を引き延ばそう
ってこと自体が間違いでしたっていう落ちでした笑
まあ休日は平日の労働があるから有難いものだと思えるみたいな感じかな笑

というわけで明日のテストの勉強と明日までのレポートを必死にやりたいと
思った今日この頃でした笑

(物事を計画的に進めればそもそもこんなことにはならないからこんなギリギリ
の生活をしないように、、、)

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================