ページ

2021年7月24日土曜日

オリンピック開会しましたね!

こんにちは!AAの小林です!

ブログお久しぶりです~
昨日はオリンピックの開会式でしたね!
みなさんは注目している競技などありますか?

私が受験生だった時はちょうど受験シーズンに平昌オリンピックが開催されていたので、マナビスで勉強する→帰ってカーリングの試合を見るという生活を送っていました!

カーリング女子の三位決定戦では、これで日本が三位になったら私も合格する!という謎の願掛け(?)をしながら応援していたのですが、実際三位になって私も合格できたので、選手からパワーをもらえたのかなと思います!

一昨日からマナビスは夏期講習期間に入って、朝の10時から夜の22時まで開館しているので、オリンピック選手の活躍からパワーをもらいつつ、8月の模試で良い結果が出せるように頑張りましょう!!!


================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================