ページ

2021年7月31日土曜日

病には勝たれぬ

 こんにちは!AAの森田です。

今日は初めての鍵開けだったので昨日から少しドキドキしていたのですが何とか無事開館出来てよかったです。笑みなさん朝からマナビスに来てて偉いですね。わたしもぐうたらしてないで見習います、、、。

さて、最近とても暑くなってきましたね。体調管理はしっかりできていますか?マスクをしていると忘れがちですが、こまめに水分補給をすることはとても大切です。

また、遅くまで勉強を頑張るのもとてもえらいことですが、睡眠不足は集中力低下や熱中症に繋がってしまうのでしっかり寝てくださいね。寝不足の結果体調を崩してしまって勉強が出来なくなってしまったら元も子もありません。

この夏も元気に乗り切りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================