ページ

2021年7月25日日曜日

夏の匂い

こんにちは。AAの森田です。

最近はすっかり梅雨も明けて、外もとても暑いですね。外に出ると夏の匂いがして、高校時代の色々なことを思い出します。毎日マナビスに通いつめた去年の夏休みからもう一年経つと思うと、時の流れは速いですね。笑

突然ですが、去年の夏の思い出を少し話させてもらいます。笑

高校三年生の夏は、体育祭の準備が忙しく、塾に行くのがめんどくさいなあと思うことも何度もありました。また去年は例外的に夏休みが短かったため、勉強に対して焦りも感じていました。焦っているけど塾にいく気力はない、、、。

それでも私がマナビスに毎日通い続けられた理由は一緒に勉強してきた友達の存在が大きかったです。友達が頑張っている姿を見ると私も頑張ろうと思えたし、ちょっとした休憩時間に彼女と話すのも私の楽しみでした。二人で「もう勉強したくない~~!!」って言いながら自転車漕いでたのも今となってはいい思い出です。笑

毎日一緒に頑張った結果、私も友達も第一志望に合格することができ、その時の喜びは言葉では表しきれないほどでした!!笑本当に嬉しかった~~~!喜びも二倍以上~~!!

只今マナビスでは夏期無料講習を行っています。是非皆さんもこの機会にマナビスにお友達を連れてきてはいかがですか?

後悔しない夏にしましょう!マナビスでお待ちしています🐻🎶

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================