ページ

2022年7月23日土曜日

ロング開館期間開始!

 開館期間開始って言いにくいですね。AAの山本です😉

本日7月23日から8月28日まで、10:00開館22:00閉館になります!!

きっと飽きるほど「塾に来てね!」と言われていると思いますが、もう一度言います。

塾に来てね!!!!10時から来てね!!!!😆


10時から塾に来ると、、、?

一日を長く使える!(早朝セミナー参加したらもっと長い!)

来校のために着替えたり歩いたりするから、気持ちが切り替わる

その日の受講をちゃんと受けきれる

ハイエストポイントがもらえる!(10:10までの来校で)


素晴らしいですね。来るしかないです!待ってます!



夏休み中、高3生は特に、学校の友達と話す機会が減ると思います。

困ったこと、悩みごとなどあれば、友達に話すくらいの感覚でいいので、気軽に相談してくださいね~🙆


================================


                             ☎044-322-8261

夏期期間(7/23~8/28)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================