ページ

2022年7月24日日曜日

イベント開催!!

 こんにちは!!4月から新たにAAになりました津田和輝です😄

早くも7月になってしまいましたが、ようやくブログでご挨拶することができます‼

今は学校のテスト期間の人が多いと思いますが、テストが終わったらいよいよ夏休みがスタ

ートしますね!受験生の皆さんからすると、少しずつ受験の足音が聞こえてくる頃だと思い

ます。部活も引退した人が多い中、勉強しかすることがない夏休みを過ごすのは今年が初

めての人がほとんどだと思いますが、みなさんは夏休みどのような計画を立てていますか?

受験に向けて実りある夏休みにできるように頑張りましょう!!

マナビス向ケ丘遊園校では今年の夏も独自イベント『ザ・ハイエスト』を開催します!!

去年も遊園校に通っていてくれた子なら覚えていると思いますが、夏以降に入会してくれた

生徒さんも多くいらっしゃると思うので(私も去年まで溝の口校に通っていたので初めてで

すが笑)概要を簡単に説明します!!

ザ・ハイエストは夏季期間(7/23~8/31)を対象に行われる、月間受講数の達成や習得度の

実施・赤本の演習などで貰えるポイントを積み重ねてその合計を競うイベントです!!

更に、累計ポイントが富士山の標高(3776m)、そしてエベレストの標高(8848m)を越え

るとそれぞれ景品がゲットできます。皆さんはぜひエベレスト登頂を目指して頑張ってくだ

さい!!また、朝10時の来校、夜9時50分以降に校舎を出ると追加でポイントが貰えます!

1,2年生も3年生に負けずに勉強量を増やしてポイントをたくさんゲットしましょう!!

このイベントを通して勉強のモチベーションアップを目指し、充実した夏休みを過ごしまし

ょう!!😀😀 夏休み中も毎日校舎でお待ちしています!!


================================


                             ☎044-322-8261

夏期期間(7/23~8/28)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================