ページ

2022年11月24日木曜日

おでんの季節だねえ🍢

こんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です!
気づいたらもう11月も終わりますね~~。びっくりびっくり。時の流れ早いな~~。
11月の勉強は順調ですか~?

昨日は雨が一日中続いて、とても寒かったですね。
体調管理が一番大事です。風邪にはお気をつけて。
コンビニに売っている、HOT限定・午後の紅茶キャラメルミルクティー味めちゃくちゃおすすめです。あったか~いです。あま~いです。

疲れたときに、ぜひ。

さて、
高3生の皆さん、
いよいよ冬が来て受験シーズンが近づいてきましたね~~~~🤧

準備はできていますか?
限られた時間を、無駄にしないようにしたいですね。

最近はたくさんの高3生が校舎に来校してくれて嬉しいです。
みなさんが来てくれると、私もすごくモチベーションがあがります🔥

残り数か月、
最後まで一緒に頑張りましょう!!マナビスでお待ちしております!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら


================================