ページ

2023年4月2日日曜日

目指せ!素敵女子大生!!

桜が満開の時期になりました。🌸🌸🌸

(って下書きに残していたのですが、気が付いたら散り始めてますね~。儚い、、、。)

先日練習試合で訪れた大学の近くの川に、桜並木がず~~~~~~っと続いていて、その近くには菜の花も咲いていて、とても心が穏やかな気持ちになりました。綺麗だったなあ~

春は幸せな気持ちになれる一方で、お別れが多くて悲しい季節でもあります。バイト先や部活の先輩や後輩、そしてマナビスの生徒さんなど、大好きな方々が次々にご卒業されていくので、寂しさでいっぱいです。しかし、いつまでもメソメソしてないで、次にお会いした時に「成長したな」と思っていただけるように、気持ちを新たに頑張っていきたいです。

今は新しく入ってくるAAさんと一緒に働くのがとても楽しみです💖みんな素敵な子たちなのでマナビス生の皆さん、楽しみにしていてください!



前置きが長くなりましたがこんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です。

気づいたらもう4月🌸新年度が始まりますね~~~

森田も大学生活折り返しです。気持ちは高校生のまま(のつもり)なんですけどね~~~~~~~~~びっくりびっくり😫😫😫



さて、

突然ですが私の永遠の目標、それは、

「時間を有効活用できる女」になることです。

うーむ、これがまた非常に難しい。

高校生の頃の私が朝型か夜型か聞かれたら、朝型と答えるでしょうが、いかんせん、大学のオンライン授業に慣れてしまったこともあり、とても怠惰な生活を送っております。

春休みは特に遅寝遅起きの生活、、、。

もしかして、同じような生活をしている方、いるのでは?


このまま学校が始まってしまっては大変!

そんなあなた(と私)に朗報!

マナビスでは9日までロング開館をしております。

一緒に朝活頑張ってみませんか🥺💛

めんどくさい宿題やらパパっと終わらせちゃって、そのあとの時間好きなことに使っちゃいましょ☆

私も朝マナビスで働いた後、友達と遊んだり、観たい映画観にいこう~~♪って密かに計画しているところです。素敵じゃない?


新年度、一緒にいいスタートを切りましょう!

マナビスで待ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================