ページ

2020年2月11日火曜日

いつも通り

おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!
随分と久しぶりのブログですみません!これからはもっとできるだけ頑張ります!笑

さて、最近は受験やら模試やらいろいろありもうすぐ定期テストと試験づくしな日々を皆さんは送っていると思われますが、順調に進んでいますか?

上手くいっている人もそうでない人いると思いますが、どちらの人も試験はめちゃくちゃ緊張するし、めちゃくちゃ焦りますよね、、、

だから1つ覚えておいてほしいことがあって

”いつも通りが1番いい!”

ということを頭の片隅に入れておいてくれるとちょっとは緊張しなくても済むのではないかと思います(自論)。

いつもやっていること以上のものなんてそうそう本番で発揮されることはないし、意識しすぎても自分の実力は思ったように出ない、結局のところいつも通り勉強するように試験を解くのが一番実力が発揮されてるかなって自分の経験上では思ってます。

なので、何も考えずにいつも通りマナビスで受講するように、自分の机で勉強するようにリラックスして試験に臨んでみてください!

結果は練習の成果としてついてくるはず!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================