ページ

2020年2月1日土曜日

模試

こんにちは!AAの織田です。
高2生のみなさん、先週の共通テスト模試おつかれさまでした。
手応えはあったでしょうか?
といっても何もデータがないので自分が出来ているのか出来ていないのか分からないですよね。😅
この前の勤務の時に、どんな問題が出題されているのだろうと思って英語の筆記を見たのですが、びっくりしました!
文法や発音記号が一切なくなって、いきなり長文問題じゃないか、、、!
しかも問題の量がものすごく多くてさらに驚きました。

2年生、1年生の皆さん志望校に合格するためにも、これから一緒にマナビスでコツコツ勉強をしていきましょう。:)

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================